人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

WALKIN' AHEADツアー日記(6)


WALKIN\' AHEADツアー日記(6)_a0017324_06052075.jpg
4月8日(水)
またまた朝5時起床。あー、10時くらいまで寝てみたいものだ・・・。
コンビニにコーヒーを買いに外へ。うー、ブルブル、ちょっと寒すぎるんじゃないの〜。
雨も風もそこそこ強いしホテルに缶詰状態。

3時にピックアップされて横浜”モーションブルー”へ。
4時半着、もうすでにメンバーは揃っていた。
30分程度でサウンドチェックは終了、サウンドの皆さんの仕事の早さ、丁寧さ、的確さに感謝!
WALKIN\' AHEADツアー日記(6)_a0017324_06270072.jpg
6時になりお食事タ〜イム。
飲むつもりはなかったが料理の美味さについ「すみません、赤ワインを1杯ちょ〜だい^^」。
久しぶりにまともな「料理」を食べた感じが・・・。とても美味しかったです。(写真がピンぼけ過ぎ・・。)
7:30pm演奏開始、前日レコーディングしているので新曲もとてもリラックスしていい演奏だ。
ベースアンプはほとんどいらないくらいノイマンで拾ったベースの音がしっかり聴こえて実に快適。
ソロベースのバラードメドレーも生音が気持ちよすぎて一人悦に入ってしまった。
終演後はいつもように知人たちと談笑。
ホテルに戻ったのは1時前、今夜は部屋で飲まずに就寝。


by kiyoshi-kitagawa | 2015-04-09 06:29 | diary


<< WALKIN' AHE...      WALKIN' AHE... >>