人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

12/29 '05

来年2006年は戌年ということで、
私、年男です。
「としお」ではなく「としおとこ」です。

ちなみにBrian Bladeも同じ戌年。
もちろん彼は一回り下ですが。
考えてみればKenny Garrettのトリオで一緒にやってる頃は
Brianはまだ22,3歳だったわけで、ま、とんでもない才能の持ち主ですね。
当時、NJのKennyの家でしょっちゅうリハをしてたんだけど、
いつも昼前から始めて3時頃までの約3時間、
ただひたすらノンストップで演奏するだけ。
この時のKennyとBrianがまた凄まじかった、ホント。
確かいつもリハをカセットテープに録音してたと思うんだけど、
どこへ行ったんでしょ、手元にないなぁ。
誰かに貸してそのまま?あり得るなぁ・・・、あ〜ぁ。

それじゃみなさん、よいお年を。

by kiyoshi-kitagawa | 2005-12-29 23:14 | diary


<< 謹賀新年      Happy Holidays! >>