人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

peniscola, spain

peniscola, spain_a0017324_7361843.jpg
さてさて、「Jazz Standard」でのギグも滞りなく終わり、
いつものヒマヒマな毎日に戻りました。
みなさん、お変わりないでしょうか?

ここのところNYは泣きそうなくらい湿気ています。
おかげで、普段なら"ブーン"って鳴ってくれるベースが
どう弾いたって"ボンボン"としか鳴ってくれやしない。
弦高も湿気で毎日変わるし、そのつどアジャスターで調整していたけど
もう邪魔臭くなって放ったらかし。
今は普段よりも随分と弦高が高くなり、まぁ、新鮮といえば新鮮かなぁ。

澤野工房のHPに12月の「澤野コンサート」のお知らせがアップされました。
Brian BladeとDanny Grissettの二人を連れて日本へ行きますよー。
みなさん、是非是非お越し下さいませ、ね。

写真は7月6日に行ったスペインのPeniscolaのビーチ。
やたらと長いビーチで人もまばら、超ゴキゲンでした。
何故足を写したのかは不明。

by kiyoshi-kitagawa | 2007-07-31 07:36 | diary


<< new cell phone      7/13/'07 >>